今まで彼女がいなかった私は気になっていた女性に…会社の同僚と恋愛

男性の出会いと恋愛

私は彼女がいつからかほしいと思うようになりました。

それはなぜかというと私は生まれた時から、彼女がいなかったからであります。

だからそろそろ彼女を作ってみてもいい時期ではないかと思うようになりました。

私は、彼女を作るために出会いを求めるように。

そこで私は、最近気になっている女性にアタックしてみようと思ったのです。

気になっている女性、それは…

それはどんな女性かというと私の会社の同僚なのであります。

その同僚は最近私が仕事で困っていると声をかけてくれたり、メールで励ましたりしてくれていました。

だからその子は、本当に性格が良くてかわいい子だなあと思うようになりました。

私は、その女性に一緒にデートに行きませんかと言ってみたのであります。

そうするとその女性は笑いながらいいよと言ってくれました。

私はとてもうれしかったのを覚えています。

デート当日会社では見せないような笑顔を彼女は見せてくれて…

デートの当日は駅前で待ち合わせ。

その女性はいつも会社で見るような服装ではなくて私服だったので、いつも以上にかわいかったのであります。

そして私たちは一緒にカフェに行ってから話をしました。

その時にはいつも会社で見せないような笑顔を見せてくれたり、仕事以外の話をしてから盛り上がりました。

私はその女性に告白するならば今しかないと思ったので、その女性に

「よかったら御付き合いをしませんか」

と言いました。

するとその女性は

「少し考えさせてね」

と。

それから一週間後に、私に付き合ってあげると言ってくれたのであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました