会社の同僚との恋愛をしました

会社の同僚との恋愛をしました
私は彼女がいつからかほしいと思うようになったのであります。
それはなぜかというと私は生まれた時から、彼女がいなかったからであります。
だからそろそろ彼女を作ってみてもいい時期ではないかと思うようになったのであります。
私は、彼女を作るために出会いを求めるようになったのであります。
そこで私は、最近気になっている女性にアタックしてみようと思ったのであります。
それはどんな女性かというと私の会社の同僚なのであります。
その同僚は最近私が仕事で困っていると声をかけてくれたり、メールで励ましたりしてくれていたのであります。
だからその子は、本当に性格が良くてかわいい子だなあと思うようになったのであります。
私は、その女性に一緒にデートに行きませんかと言ってみたのであります。
そうするとその女性は笑いながらいいよと言ってくれたのであります。
私はとてもうれしかったのであります。
デートの当日は駅前で待ち合わせをしたのであります。
その女性はいつも会社で見るような服装ではなくて私服だったので、いつも以上にかわいかったのであります。
そして私たちは一緒にカフェに行ってから話をしたのであります。
その時にはいつも会社で見せないような笑顔を見せてくれたり、仕事以外の話をしてから盛り上がったのであります。
私はその女性に告白するならば今しかないと思ったので、その女性によかったら御付き合いをしませんかと言ったのであります。
するとその女性は少し考えさせてねといったのであります。
それから一週間後に、私に付き合ってあげると言ってくれたのであります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です